元サーの4年生の卒業公演

というわけで、阿佐ヶ谷の「アートシアターかもめ座」というところに
行ってきました。
サークルはあいまいなままやめてしまっていたけど、公演のお知らせは
一緒に活動した事のある子達からよく来ます。
最近はずいぶん、携帯のメールアドレス消したりして付き合いはなかったんですが、
久しぶりに会ったら、やっぱり少し楽しかったです。
お芝居の方も、なんか・・すごい変わった芝居を作りそうだったんですよ。
脚本書いてる4年生の先輩、原さんはお笑い芸人です。
ガリガリ暴力団という、お笑いグループで。
原さんだけが最初のメンバーとして残ってますね。
いや、もう混合ユニットになったのかな?
本当にライブしたりして、ガンガン活動してます。
詳しくはこちら↓
http://www.garigari.net/


で、エロネタもさらりとありーの、コントっぽいのになぜか人生を語る・・。
始めて出会う形でした。オチがないともいえるけどね。
現4年生にはいろいろかわいがっていただき、それがちょっと重荷になったりして。
でも、今日こんなに長く話したの実は2度目ですよね!って先輩とか。
私のこと覚えててくれたんだな〜とちょっとジンとしてしまいました(>_<)
ちょっと買い物とかがあり、役者面会の途中で失礼したのですが、
普通に
「おつかれさまでした〜!!」
って別れたけど、4年生にはもう会えないんだなぁ・・・・。
ということで、ますます元サーの公演に顔を出して、いろいろ再会しておかねば!
と思う今日この頃なのでした。