初めの一歩大作戦〜自分を変える方法模索中

で、最近サボってんだろ〜って思われているように思いますが・・・。
そうでもないです・・えぇ・・そうでもないですよぉ〜オホホ(^o^)/
実は、今日「キッパリ!」の項目を一つ試してみました。
水2リットル飲んでみました〜〜。飲めるもんです。
お腹もガボガボしないし。で、とりあえず大した変化もありませんけど、今は。
やる気が大事だっての!!
ということで、そろそろ春の洋服を買いに行こうかと思います。
でも、今まで適当に買いにいって、適当に迷って、どーでもいいものを
買ってきてしまっていました。
というわけで、明日はバイトです!給料日です!
そこで・・「女性ファッション雑誌」を買ってみようかと思っております!
(パンパカパーン♪)
で、いったい何を買えばいいんでしょうね?
(ジャジャジャジャーン↓)
nonno? WITH? MORE? JJ? PINKY? seda? anan?
ってか、これ綴りあってる?
今まで美容院で渡されても、ファッションのところはとばし読みして、
インタビューしか見てこなかったし・・・。
何がいいのかな?とすでにそこから暗雲が・・・。
はっ、いえいえ。ここはやる気、前向きに!
とりあえず、明日はバイトに早く行って、立ち読みする事から始め・・
そして、購入してから・・なんとかしっかり目的持とう!
(おっ?軽〜く・・後ろ向きかしら・・。)


後、昨日某新聞に投稿を試みてみました。
掲載されるかは知りませんが・・。
今までは「あ〜・・この意見に一言いってやりたい!」
とか思ってもその場どまりだったのですが、今回はしっかり書いてネットで送信。
さて、どうなるんでしょうねぇ。
とりあえず、この心が大切かなということで、ご報告をば・・・。