Sh15uyaを見てません。

いや〜、溜めちゃってますねぇ。見ないとなぁとは思ってるんですけど。
なんか、アサギとツヨシの恋バナみたいになってきたら
どうでもよくなってきてしまいまして。
だからって、見てから批判すればいいんだけど。
なんだか、アサギは回収されてミウになっちゃったんですってねぇ。
と、サイトだけをみていたりする。
メルマガまで取ってるし。そろそろみるかやめるか決めないとなぁ。
というか・・ブンカムってラブゲンに吸収合併とは・・・。
DJ・・だめじゃん!!というか、自分の弱さを実感したのか?
よくわからん・・・いやぁ・・早いうちに見なくては。
ただ、自分ひとりでゆっくり見ようとするとなかなか・・・。
でも、これっていいわけだからな。
迷っている時はきっぱり決めよう!