走る勢地郎

でも、昨日はしっかりこれを見てました。ビデオとって。
いやぁ・・相変わらず・・ラストに迫力がない(爆)
悪い意味じゃないんですよ、別に。
ライダーキックという固定観念にいかに縛られてきたかがわかりますねぇ。
もしかして、響鬼って戦いを見せるよりも、「人」を見せたいのかもしれないなぁ。
もしもバトルを中心にしたいなら、もっと派手にしちゃうもんね。
意味もなくパワーアップしたりとかさ、すればいいわけでしょ。
いや、響鬼もいずれはするかもしれないけど。
今は「人」中心で面白いなと。
第一、昔からずっと戦ってきて、きっとこれからも戦っていくであろう
鬼と魔化魍の対決。
ラストがないのに、ラストを描かねばならんわけでしょ?
ある意味新しい描き方かもしれないなぁ。
そういえば、これは思いっきり余談ですが、
今までは
龍騎みよ〜。」「今週のブレイドは?」
ってな言い方をして、ビデオを見ていたわけなんですが、今は・・・。
「今週のヒビキさんはどうかなぁ〜。」
と、なぜか”さん”付け。響鬼=ヒビキってことが、頭にしっかりあるようです。
はい、ところで「たちばな」の和菓子っておいしそ〜〜vv
和菓子大好きな私としては、ぜひぜひ「たちばな」に行きたいです!
おやっさんと聞くと、=きたろうさんのイメージ強いのですが。
おやっさんのイメージはこれからつきそうです。
魔化魍って、気温と湿度にあわせて発生するて面白いですね。
姫と童子もそれにあわせて発生するのかなぁ〜。
彼らは魔化魍じゃないんですもんねぇ。気になるなぁ。
来週は「イブキ」さん登場で。タキシード仮面(笑)いやいやなぜ笑う。
さりげなく鬼さんが無敵じゃないところもアピールしてるし。
響鬼って面白い番組ですねぇ。