POPのセンスがないの!

BUMPのPOPを作って飾ったところ、社員さんから以下のPOPを作れとの要望あり。

セブンスタワー〈6〉紫の塔

セブンスタワー〈6〉紫の塔

ひえ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
子供向け、でも・・どうしたよいのだろう・・・。
店のパソコンで作ったところ・・・うまくいかず。
「それで全然いいよ〜」
と言われて、印刷してみたものの納得いかない!
ということで、また家で作ってみる事にしたのでした。


aikoの本が出るらしいです。予約活動するのですが・・だったらBUMPもしてくれよ!
と思ってしまいます・・・。


じゃあ、今から作ります!


あ、今日すごいパクリ本見つけちゃいました。
ドップリ!―たった4分で自分を変える方術

ドップリ!―たった4分で自分を変える方術

あの「キッパリ!」をパクった本。中味見たら・・もうそっくりだよ!
店では並べて売ってますが・・やめた方がいいと思いますよ。
たぶん、バカになりそうだし。
こんなん出しても、いいなんて・・・世の中まちがってるなぁ。