パートさんから電話\(゜ロ\)(/ロ゜)/

朝、9時過ぎ。母が部屋にやってくる。
「蒼〜K書店の○○さんから電話〜。」
「○○さん!コミックのパートさん\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
血液逆流。最近の自分の所業が部屋から電話まで移動中に走馬灯の用に流れる。
「もしもし!」(思いっきり寝起きvoice)
「あ、ごめんね、今日Aででてくれないかなぁ〜。」
「Aですか!(Aは9時15分出勤。既に過ぎている。)」
「10時とか10時半からでいいから。」
「あ、じゃあ10時半からいけます!」
「じゃあ、よろしくね〜。」
心臓バクバク\(◎o◎)/!もう、目がすごいはっきり覚めましたよ。
とにかく、何か私の大きなミスがあったわけじゃないらしい。よかったよ・・・。


というわけで、今日はバイトに行ってきました。
16時まで働いて、18時半まではタダ働き。
楽譜の棚移動を完全に終了し、品出しをし、それを担当の社員さんに報告。
で、今度出る

「COMIC WORLD FUN」 バンプ・オブ・チキン 直井由文作品集

「COMIC WORLD FUN」 バンプ・オブ・チキン 直井由文作品集

のPOPをこれから作る予定です。
というか、おすすめ新刊ポスターを完璧のできばえと思って、先輩バイトさんに見せたら
手厳しい指摘をもらって・・・。
シクシク(T_T)まだまだ甘いなぁ・・。
そんなわけで、明日担当さんにOKもらうために改良を重ねます!!