頭痛

たくさん寝まくったにもかかわらず(今日も気象は10時・・・)
頭痛がする・・・なもんでちょっと憂鬱。
人生を愉快に過ごすための、自己改革実施中でもどうも・・・
うまくいかない日もあるのよね♪(←気持ちを明るく)


郵便局が日曜休日がしまっている事に気づかずに、出かけたり(徒歩3分)
どうも・・シスアドの試験勉強に身が入らなかったり。
こう、なんとか自分の気持ちを盛り上げなきゃいかんね!!


で、今日はバイトなのですが、なんと雑誌の位置が大移動!している。
雑誌コーナーが・・・変わるらしいのよねぇ・・・。
お客さんも大混乱だろうし・・私も混乱・・・してちゃまずい!!
ちょっと早めに行って勉強しなくちゃ!(←前向き!!)