本日はお金の受け渡し

3月に高校のときの友達8人で旅行に行くので、幹事のM君にお金を払いにでかける。
二人して、マックで愚痴をこぼしあう。
そう、みんな忙しいのを口実に(本当だろうけど)全然協力しないんだもん!
この間私の絶対零度の最終通告メールでようやく動き出す始末。
ね〜、みんなだめだよね!
と、さんざん語り合い、昨日のサッカーの話になり、マスコミが煽る事への
厳しい批判をまたまた語り、別れる。
で、せっかく来たのででかい本屋さんをウロウロする。
いやぁ・・専門的な本から何から何までそろっていて、感動しますね。
うちの本屋じゃ明らかに見ないぜ!みたいなものもあるし。
感動したのが「東映ヒーローMAX」のバックナンバーがあった事。
ま、あれムックなのであるところにはあるのかもしれないけど、Vol.1からほとんど
あったよぉ。立ち読みして狂喜乱舞する。
例えば、五星戦隊ダイレンジャー座談会とか。
でも、途中で同じく、こういうのが好きなんです!という40代ぐらいの男の人が
現れたので、あきらめて離れる。やっぱり、あれは一人でゆっくりみないと!

後は、今日始めてデジカメの写真を現像に出したので、バックアップ用にCD-Rを購入。
ちょっと順序が逆になったが、さっき保存完了。
これで、2月末に秋田の祖父母宅に帰った時に、大相撲の写真が見せられる!