カラオケin渋谷

というわけで、昨日は渋谷にお友達の柚子さんとカラオケに行ってきました
13時待ち合わせで、Yahooで5分前につくようにわざわざ調べていったのに、
その電車に乗り遅れるという・・アホっぷり。


渋谷についてまず、空を見上げる。
柚子さんにSh15uyaを説明しながら、探してしまう。
飛行船は私を見てない。よっし、大丈夫!
どこかに、アサギがいそうな気がして、方々の地下道の出入り口を
見てみる。
なんとなく、公園通りを歩きながら「パルファンズ?」とか
いってみたりする。
もしかしたら15歳じゃないとさ、見えないものかもしれないな、なんて、
帰り道、109の横に108がない事を確認しながら思う。
とりあえず、夜の空にも飛行船の目は私を見ていない。
そして、私は無事に渋谷を脱出したのでした。
15歳だったら、シブヤに行けたりするかもしれないね。


話し戻って、カラオケに突入したわけです。
まぁ、歌っちゃうわけですね、戦隊ものソングを。ライダーのキャラソンを。
個人的に一番うれしかったのが、森本亮治君の「Take it a try」です。
いやぁ〜これで映像出れば言う事なかったけど、もう熱唱でした。
彼はテニミュ*1隆さん役をやったことがあったらしく、柚子さんにその歌のうまさをしっかりと宣伝する(←自己満足)
後は、「The Reason」かな。フーバスタンクの。
これは、いい。すごい、歌ってて気持ちがいいの!!究極のラブソングだ〜!
歌ってて気持ちよすぎる〜〜〜♪
私が、柚子さんの歌で印象に残ったのは・・やっぱり・・・忍足ソングでしょうか。
だって・・・・だって・・・・たぶん14歳の彼が歌う”ムード歌謡”。
20歳の私だって味わった事のない・・・すごい大人の色気を感じました・・・。
うむむむ・・・・でも彼は、「バレンタインデー・キッス」も出したたかいうし。
さっき、amazonいったら、売り上げランキングに入ってるし。
今日、でかけたついでにCD屋いったら置いてあるし!!

今回は迷わないように歌いたい曲を全てリストアップして言ったけど、29曲歌って、
その半分もなかったりする。が、そろそろ曲に飽きてきた気がするので
精進しよう!と思います。
が、最近洋楽が好きで、しかもヒップホップがちょっと楽しい
私としては・・あきらかにカラオケで歌えんやん(ーー;)=○
後、もう少し女の子っぽい歌を歌いたい・・。
大塚愛を歌っていた柚子さん・・・。かわゆい・・かわゆいvvvv
「イェイvv」なんて・・私は歌った事ないなぁ・・。
で、仙界伝封神演技の妲己の歌を歌ってみたけど・・・かわいくならない・・・。
かかずゆみさんのかわいい声で歌うから、あれはいいんだよなぁ・・・。
と、無性に凹みました。
次までには必ずかわいい女の子の歌を歌ってやる!!

*1:テニスの王子様ミュージカルのこと