安いものに目はないけど

靴を買うのを失敗しました。
私、もともと靴のサイズは大きいんです。
25.5cmのEEEです。
しかも、右の小指が結構張っているので、横が伸びるものを選んでいます。
で、昨年の11月、新しい靴を買ったんです。
小指もぶつからないし、OKじゃん!
一応はいて帰宅して、よくみたらEEEE。
すっごい、ゆるくて足にあわない・・、ものすごく足がむくむわ、
もう足だるくてだるくて・・・。
他の家族に履かせよう計画は今日、父にサイズが小さいといわれて断念。
仕方ないので、インソールをぶちこんでみたんですが・・・。
あんまり効果はなさそう。靴底アップしたぐらいでは・・。
シクシク・・・。
でも、とりあえず明日バイトに履いていって、だめなら・・・。
自腹を切って今履いている靴と同じものを買ってこようかと思います。
服とか靴には一切お金を賭けない主義なので(女としてだめか??)
すごい痛いです・・。
来月は祖父母宅へ帰り、3月はゼミと高校時代の友達と旅行へ行くので
お金は大事です。
でも、疲れるスポーツシューズ履いててもなぁ・・・・・・・・。
すごい軽い靴なのに、足にあっていないという・・・。
うう・・。