今日はパートさんと共に

いや〜、今日は急遽A番*1に入りました。
パートさんだらけです。
そして、雑誌の品出しに定期購読の雑誌の処理など・・けっこう
B番*2のバイトへの愚痴・批判が・・。
いや、こっちもパートさんにいいたいこともあるわけで、
お相子なんですが・・・。
ちょっといたたまれないです。
「あぁ〜また抜きもれ*3〜!しかも、今月号と並んでるよ!」
「使いやすいようにしてくれないんだから〜。」
そのたびに、「すみません・・・。」と謝り、
自分のバイトノートにその旨をメモしてます。
でも、今日は朝の荷物の処理とか、
コミックにビニールを手でかける「手詰め」のやり方とか
教えてもらってためになりました。
目指せ!オールマイティな店員。
ただ、品物を探すのがまだまだ甘いので、その辺はしっかり自分で
学んでいかないといけないです。
というか、今週も今日から4連続勤務です。そして、来週もです。
稼ぎまくろうと思います。

*1:午前中9:15〜16:00

*2:午後16:00〜20:00

*3:雑誌の返品漏れ