今日に限って・・

今日なぜか3人編成のバイトなのに・・一人が急遽休み。
そして、今日は大変混雑。
スラムダンクの特集を組んでいる雑誌があったらしくて
その問い合わせが多い。
そして、うちではもう品切れ。
(私は今日その特集をしって早速客注してもらいました(^_^;))
さらに明日「SPUR」にあのヨン様が載るんですって。
うち5冊しか入らないのに、既に予約で2冊ひかれて・・3冊。
さら〜〜に日照簿記が25日締め切りなので、ひっきりなしに来る。
さら〜〜〜〜になぜか、プレゼント包装が多い。
さら〜〜〜〜〜〜に明日発売の女性誌が多い!
あぁ・・大変だよ〜〜捌ききれないよ。(さばくってこんな漢字なんだ!)
よかったよ・・・、今日終わって。
明日は12時から。風邪で倒れちゃった人の代わりで。
その人は、今度入ってきた全く気のきかないんだか、鈍感なんだか
本当にやる気のない人なのか、その新人のせいで疲労したといううわさ。
ってか、事実なのかしら?
私はその新人君とはあんまり働いたことないですが、
みんなが口をそろえて、「やる気ない!」って嫌っているのは
なんか、真実なのかしら?と不思議に思っている今日この頃です。
いやいや、今日無事に終わってよかった。
明日はヨン様のことで頭を下げなきゃなぁ。