ブレイドは終わるね。

CD-BOXも購入し(生協で20%オフで購入!)
毎日、楽しく熱唱していたりして。
カラオケで森本亮治の「Take it a try」を歌えるようにがんばります。
彼、あんまり歌うまいから、キャラソンなんて全く意識しないで
テレビ見てましたから。買ってCD聞いてびっくり!
「うわ〜これは・・すごい・・・。」
後の人は思ったよりもうまくて、ほっとしました(汗)
というか、「熱風ライダー」にちょっとハマってます。
サビがいいんだよなぁ〜。
後はカリスと天音ちゃんのテーマにでてくるギター曲。
サイコーです!!
そう、またそのよさもわかってきたのに・・・もう来週で終わりですね。
見事に映画につながるセリフつなぎの、予告編。
もう予告編も最後だったと思うと、感慨深かったです。


といいたいところなんですが、日曜日朝8時。
友達のメールにたたき起こされまして。
その友達、センター試験なんですよ。
ブレイドのクイズの答え見て教えて!9時10分までしか携帯さわれない!」
え〜〜〜〜〜〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ビデオとって、一人でゆっくり見ていたのを急遽変更。
8時半には弟もたたき起こして、ビデオをハイスピードで早送りして
答えを探しました。
まぁ・・無事に送れてよかったです。
でも・・なんか、感動もちょっと半減・かな・・(^_^;)
来週が楽しみです。烏丸所長が東映公式サイトの写真いたし。
何しに帰ってくるのかなぁ〜〜♪
とにかく、最終回だ、気合入れるぞ!!

仮面ライダー剣(ブレイド) THE LAST CARD COMPLETE DECK

仮面ライダー剣(ブレイド) THE LAST CARD COMPLETE DECK

*p1