特撮の好きな20歳の娘

今日、母が電車でキングギドラを抱えている
3歳の女の子に出会ったそうです。
キングギドラがかわいくてしょうがないらしく、なでていたんですって。
相手のママ「ほら、女の子で怪獣なんて持っているからおばちゃんに笑われ      てるよ」
母「あら、うちの20歳の娘も怪獣大好きなんですよ。」
ママ「え!!でも、うちの子ゴジラも好きなんですよ。」
母「うちの娘も大好きで、映画見に行ってますよ。」
ママ「え〜、じゃあ、お前も(女の子に)大丈夫だね、よかったね!」




え・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
実物も見ずに安心ですか?と、当の娘も心配してしまいます。
もしも20歳のオタク系女子みたいな女の子だったらどうするんです!
私は自称ミーハー・マニアといってますけど。
「きゃ〜かっこいい!」とかもいいつつ、特撮に一家言もちたいと思う
ことを自ら肝に銘じたりして。
いやいや、これからは女の子だって特撮見る時代ですから。
ママ、心配しないで。決して暴力的な子供は育ちませんよ!