Sh15uyaはおもしろい!

私はもちろん15歳から5年も経っちゃってますが、
おもしろいですよ、これ。
本当は、弓削智久さんでるし、田崎監督だし、白倉さんだもん!!
みたいなノリで、しかもそんなに期待しないでみてたんですよ。
でも、すっごいおもしろいです。
たぶん、芳賀優里亜ちゃんでてなくても、唐橋充さんいなくても
絶対に見続けるわ、これ。
「境界」がテーマなんだと思うけど、
シブヤとしての境界と、理性の境界が今のところでてきてるのかなって。
それから・・・マスターのケンゴさんの店のカツどん・・食いたい!


渋谷を舞台にした物語を構想してたことあったなって、思い出して
机を引っ掻き回したら、でてきましたよ。
タイトルが「buya」(爆)
裏渋谷ってので、生きてる3人の少年と1人の少女の話しで。
彼らは通称「Colors」。
黒牙(こくが)・白龍(はくりゅう)・紅(くれない)・蒼(そう)。
彼らが渋谷を仕切ってるんですよ、で、すごいの設定が。
しかも、彼ら名前の色通りの髪の色になってるなんて(激爆)
黒牙・・・暴走族「黒雲」ヘッド
白龍・・・暴力団白西組・組長代理
紅・・・・ギャンググループ「Red Lucifer」のリーダー
蒼・・・・ブルーカンパニーの社長の養女


すっごい、ベタベタな設定でしょ!
でも、渋谷って魅力あるんだよなぁって、そこは私もわかってたみたい。
なんかね、この話、ヤクの密売をぶっつぶす話になってました。
っていうか、そんな感じにしたいな!って書いてあって。
さすが、私。志だけは高いわ。
んでもって、やっぱりみんな強いみたい。拳銃持って、警察を足蹴にして
裏渋谷を4分割統治しているという・・。


今になると、4分割じゃ争ってそうなのにねぇ。
理想の世界だな。でも、これも面白そうだから次なるネタに使用しよう!