楽譜の担当に近づく

らしいです。
私に担当を持たせようという一大プロジェクトがあるらしいです。
(今の担当さんいわく・・・。)
とりあえず、1月の売れそうなものを発注してみて〜といわれて
新刊のFAXがやってきました。
これは・・・何が売れるか考えちゃうなぁ・・。
ま、売れなかったら返品すればいいのかもしれないけど
例えば、子供バイエル系とか、そんなに動かないなぁとか。
バンドピースとかは、うちのターゲット層からずれているし・・。
とりあえず、諌山実生の「月のワルツ」を多めに仕入れようと思います。
ただ、マツケンサンバ2ってピアノピースにする意味は・・・。
とりあえず、大晦日がバイトなので、それまでに決めようと思います。
でも、楽譜だって予約活動すれば絶対に、売れるからがんばってみる!
というか、これで棚とか大っぴらにいじれる!!
新譜コーナーを作るぞ!