ULTRAMAN!

は、とりあえずつまらないとは思いませんでした。
ネクスト→ネクサスというつながりの割には、すごい明るい映画でした。
なんか、今のネクサスますます見たくなくなりました。
大澄賢也が演じるザ・ワンは厭らしさが倍増されていた気がしました。
それがすごいって感じ。
どうも来年の冬ULTRAMAN2をやるらしいです。
レクイエムという風に書いてありました。
弟がそれを見て、帰り道ポツリと「次はネオになるのかもね。」と。
なるほど!
ネクスト→ネクサス→ネオってことね!
すごい納得。進化していくのかもしれません。
ところで、ネクストとザ・ワンの空中戦ですがall CGなんですかね。
なんだか、人間っぽくなくて嫌だなと思いました。
でも、どうせ超人で人間じゃないからいいのかな・・・。
真木を助けたネクスト。
でもネクサスではデュナミストは命を削っている。
彼の考え方は変わってしまったということだろうか?
人は変わりの聞く存在だと?彼はザ・ワンの影響を彼も受けている?
ネクサスが好きになれなかったので、悲観的でごめんなさい。