パートさんに叱られてしまった・・。

紙の手提げ袋がコミックのレジの後ろにおいてありました。
だいたい、勝手が違うので放っておいたら、怒られてしまいました。
「自分で仕事探してやっていくのが、あなた達の仕事なの。待ってるだけじ ゃだめ!」
謝りつつも、絶対に非を認めたくない私は怒り来るって見ました、心中。
だって、私コミックじゃないもん、普段は。
置き場所とかしらないし〜ふんだふんだ・・・。
それから、結構追いまくられた後・・ちょっと反省しました。
うん・・・一言これどうしたらいいですか?って聞けばよかったのかなと。とりあえず、その場は怒り来るってのが私らしいですが。
普通はね、すぐ反省できる人になろうって思うんだろうけど、
絶対にまず怒ってからということで、私はあきらめました。
変えようとしたけど、疲れるから。
とりあえず、何でも先に聞いてしまおうって決めました。
聞いたもん勝ち!!