今年"も"バイト。

去年はクリスマスイブを郵便局で過ごしました。
一人で五千枚の紙を印刷しながら4等分という・・。
うちの区域の全世帯に配る「郵便局は元旦から開いています!」って紙を
作ってたんですよ・・むしろ22時近くまで。
大変だったわ・・・。
その紙、我が家にも来たので大切に取ってあります。


今年もバイトです。今日から3日連続。
今年もクリスマスは、家族と過ごします。
いや、いいんだけどさ。
でも一度ぐらい世間様のいうクリスマスイブってやつも
経験してみたいです。あ・・悲しくなってきた・・。
今日はプレゼント包装多かったです。
しかも、すごいお客さまの監視の下行ったら失敗。
なんとか、先を切ってごまかしたけど・・ごめんなさい・・・。
後はレジ入っていたので人任せでした。
また、練習しておかねば・・・。
この間は結構きれいにできたんですが、
やっぱりクリスマスは圧力が違いますね。
子供のためにも、サンタさんはきれいに包まないと!
そう思うとなんか、手が震えますもの・・。
明日でクリスマスの楽譜は撤収します。
ってか、もういっぱいいいっぱいだな・・返品ストッカー。