プレゼントはなし・・・。

いや〜20歳になると誰からもプレゼントもらえませんね。
当たり前だけど、人生もらうよりあげる年数の方が長いや。
今年は弟にMUSICギフト券をあげることにしました。
太っ腹な私(爆)
親は完全に忘れていたらしく、急遽図書カードにしていました。
総額うん千円ですよ〜うらやましい・・・。
思えば私全然そんなにもらったことないや・・・。
いやいや、うらやましい。
ってか、我が家は高校卒業するまでプレゼントをくれるのです。
世間一般から見ると長いらしいのですが、
私大学1年生の時に、プレゼントくれないの!とかいって愕然としてました。
20歳までくれると思った!!
って・・どんだけ脛をかじればいいんでしょう(汗)
でも、今はバイトして欲しいもの買えるから、
いまさら親からプレゼントもらわなくてもいいんですよね。
誕生日プレゼントは欲しいけど・・・もうくれないです
・・・・って贅沢ですね。
そして、我が家今でもサンタ形式です。
なにがもらえるか、その日までわからない。
しかも夜中に枕元におくという・・。夢いっぱいでしょ?!
早く弟が寝てくれないかなぁ・・・。