冬休みにすること!

  1. 本を読む!「ローマ人の物語」を読む。世界史大好きだった私よカムバック!
  2. オリジナルCDを焼く!ライダー、平成ウルトラと、大好きな曲を集めて特にメロウなのを集めるぞ!
  3. サイトの改造をする。できないと思うけど、せめて案ぐらいは・・・。
  4. で、がんばってさっさとレポートを終わらせる。必死に勉強しなくっちゃ〜〜。
  5. バイトもがんばって稼ぐぞ!
  6. 映画を見に行く。もう1回ゴジラとそれからULTRAMANを見る!恋文日和も見たい!弓削智久さんでてるし〜。
  7. 龍騎のDVDもう一回見る!まだVol.3を買ってないけど・・・。この間の土曜に大学の友達とカラオケ行ったんですが、映像がでてきたんですけど、あぁ・・見たい見たい!ってなったんですよ。あぁ・・浅倉vvvvとか(爆)なんか、今になってわかるわけです、大人の色気だ〜って。幸せだよぉ・・・蓮に会いたいなぁ・・優衣〜編集長〜!!って。がんばるぞ!

目標を立てすぎたけど、とりあえず上の3つぐらいは叶えようっと。