終了〜〜〜〜!!

やっほ〜〜〜!
学校終了!これで遊べる、ダラダラできる!
と思いたいところですが・・・無理。
レポート、テスト勉強にバイト・・・とほほ・・・。
大学生も意外と冬休みは学生生活を満喫するのね・・。
でも、そんな合間も「ローマ人の物語」を6冊ほど大学の図書館で
借りてきました。
ただ、上中下の”下”を誰かに借りられててくそ〜って思いました(ーー;)
ちぇ〜〜。
いいや、読み終わるかわからないので。
レポートもたんまり。
樋口一葉のテストは短編小説でもいいらしいので、
小説を書いてみようかなと思ったりもします。
十三夜の続きとか、それにでてくる放蕩息子のエピソードとかも気になる。
そのためにもしっかり読んでみようと思う。
おぉ、私珍しく前向きだぁ(^^♪