性懲りもなく・・

おとなり日記をのぞきにいく。ぎゃ〜そんなにみんなつまないの??
ガンダムのようだわ、この批判精神・・・。
なんだか、文字だけで見ていると批判から愛情は感じられないんですね。
いや〜私が「だべり」と称してえらい勢いで、怒りをぶちまけているのに
ぴったりの場所なんだわ!
でも、名前はわかんないけど、あいつはひどい!とか
カタカナでしかも不正確に書いたりして、批判しようとしている人たちは
マナーを知らないと思う。はっきりいって、品性疑うし。
名前ぐらい、ネットで調べられるし、役名ぐらい映画を見に行けば
わかるでしょう。
そういうのって、自分を高い立場においているだけでしょ?
ひとつぐらい面白いとこあったでしょ?
なんかなぁ・・・こんなことでカッカカッカしてるのもバカなのかな?
おとなり日記なんか、やっぱり見に行くな!ってことでしょうか。
とりあえず、私が映画とか、小説とかつまらないと思っても、
マナーを守って書こうと決意する。