ゴジラいろいろ

賛否両論が戦わされている今回の映画。
うちの弟は怪獣が弱すぎて嫌だったそうです。
でも、そうじゃないと北村一輝が生きないべ!って思うんですが。
そして、ちらっと事務総長達のいきなりの再登場(ラスト近くの)に
軽くツッコんだら、「これだからあんたは嫌なんだ!」といわれ、
映画はもっと素直に楽しめとか、散々文句をつけられました。
どうも私の言い方がすごく皮肉っぽいらしいのですよ。
母親も同意していたので、それにもグッサリ・・・。
でも、これが私の楽しみ方だもん・・・・。
別にけなしているつもりはないんですよね、ただ私は不思議なだけで。
そこをあえて削った理由とかも気になるし。
いろいろ想像して楽しんでいるのに。
弟にとっては非常に癪に障るらしいのです。
なもんで、朝の仮面ライダーブレイドなどももはや、ビデオにとって
別々に鑑賞しています。
私はツッコめなくて嫌だし、弟は私がうるさいということで、
ストレスが溜まるのだそうです。
私ももし、結婚するということになったら、テレビの見方を
きちんと論議しておこうと思ったりします。
相手もいないのに、勝手に・・あはは(^_^;)