新しい子と遭遇そして、ミスは続く。

高校生ですよ、まだ。若っ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私の後にも2人入ってきて、今度来る子で4人目ですが、
みなコミックの方に言ってしまうので、相変わらず私はペーペーです。
(我が本屋は、コミックと一般書籍へとアルバイトが振り分けられており、
お互い向こう側のことはよく知らないのです。
いや、知っている人もいるけど。)
で、知らなかったってこともあるんですが、今日もヘマを2回ほどし、
凹みました。
いや、家帰ってくると凹むんですよ・・・あぁ、半年も働いているのに。
ってね。楽譜のところをいじらせてもらえる様になっただけ、
マシかもしれないけど、でもさ・・・凹むなぁ・・。
コミックは大体入って2ヶ月ほどで担当を持たされるんですよ。
だから、すぐに私を追い越して仕事ができるようになっていく。
相変わらず、レジ打ち、雑誌抜き&在調、たまに返品、たまに品出し、
やっと最近になってプレゼント包装が人並みにできるようになったばかりの
私は凹むことばかりです。
え〜ん・・・凹む・・・・(ToT)
4月あたりに楽譜担当にしてもらえないかなぁなんて・・まだまだ甘い・・。