賛否両論だね(ここはつけたし。)

これはいろんな人のはてなを回ってきたんですが、
今日は結構批判側が大きかった。
愛しているが故といいつつ、ずいぶんな言いようの人が多くて悲しいです。ま、でもこれが言論の自由なのでしょう。
でも、いいたいな。心をやわらかくして楽しんでねって。
「駄作だといわれても、楽しんでいる人もいた。批判ばっかりしている人とどっちが映画を楽しんでるんでしょう?」って今日行った映画館のマナーの
お願いで見ました。
批判はだめとは言わないけど、あまりにひどい言いようは不愉快だな。
しかし、ねぇ、だったら人の感想見に行くなってことなのかな。
気になるんですよ、おとなり日記とか見に行っちゃうんですよね・・・
好奇心の塊ですか・・人間はやはり。
でも、展開にツッこむのはものの楽しみ。こればかりは封じないでね。
私はツッコミ大好き人間なので、弟に嫌われております(ーー;)