「ゴジラ THE FINAL WARS」

に一緒にいってくれる人いないかなぁ・・・。
弟と毎年行ってたんですが、今年は振られました。
イブにディズニーランドとかに行ってくれるカレシよりも、
一緒に特撮を楽しんでくれるカレシがいいなぁといったら、
「そんな人を見つけられるわけがない」とキッパリいわれました。
そうかもしれないけどね。
何はともあれ、来週の水曜日までには見に行きたいな・・。
くそ・・今週は水曜日にバイトを頼まれてしまったし・・。
シクシク・・・映画みたいよ〜〜。
なんだか、テレビでいかにもオタク(否、熱心なファン)の人が
面白いから、来年もやってくれ!といっているのを見て、
俄然行く気になりました。
ゴジラがスピーディーすぎるのがなんとの・・嫌なんですが・・。
うん、まぁまずは見なくちゃ!