地元の音楽祭にいって

毎年、私の好きなセミプロ(?)のSwing&Soulというグループが来るので
バイトを無理して変わってもらって言ってきました。
ただ、地元のコミュニティーセンター主催で来るのはじーさん、ばーさん。
妙にうちわで盛り上がっている感じが嫌なので、
そのグループさんだけ聞きに行きました。
といいたいところなんですが、母に早く行こうといわれ
結構聞く羽目に・・。
妙に手拍子ずれてたりとか、ビールを売っている事もあり、
なんか・・私の嫌いなムードが更に増してました・・・。
でも、Swing&Soulさんは今年もユニークな気ぐるみを着て、
スティービー・ワンダーやマライアを歌ってくれ、
(毎年聞いているのに、曲名がわからないのもあるな。)
とても楽しかったです。
終わってからは即効で帰りました。