新たなバイトが入りそう!

先週の土曜日、バイトの面接に男子2人がやってきました。
あっという間に、下馬評がたち、私のときもそうだったのかなと
若干不安になったり・・・。一人のほうがいまいちだな〜ってかんじらしい
なんでも、進路が決まれば高校生でもよいらしく(若い(^_^;))
女の子が決まったようです。
でも、このクリスマス前のてんやわんやの時期に、新人で入ってくるのって
とても大変だろうな・・。私なら落ち込んでやめてしまうかも・・。
お客様の要求って無限だし、師走はみんな気が急いているし・・・。
無駄にいやみとか言われたりしそうだよなぁ・・・。
うちの本屋は一般書籍とコミック、とバイトも二分されているのですが、
今度やめていく3人が全てコミックなので、そちらにいくのでしょう。
コミックはバイトの子が発注から何からと、担当を持つので
早く補充人員が欲しいはず。大変だなぁ・・。
でも、一般書籍は相変わらず、他に新人が入らないので
相変わらず私はペーペーです。