だべるだけでおしまい。

今日は珍しく腰が痛い。
返品の雑誌を持ち上げたり下ろしたりしたから。
すでに雑誌がダンボールに50冊以上入っているわけで、
それを持ち上げるのは、厳しい。
2箱目は底が抜けるし・・・・。
12月はプレゼントにするべく、お客さんが多いです。
でも、楽譜は売れてませんでした。
私は楽譜の売れ行きが非常に気になるので、
もっと売れるようにならないかなと思う。
ピアノ譜は結構充実してるけど、最近はバンドスコアを探しに来る人が
多いみたい。
がんばって、バンドスコアが充実されるように働きかけてみようかしら。
というか、いっそ担当をくれないかしら?
と思ったりしますが、月末のMDレポートとかマジで
大変そうなので、ちょっと及び腰だったりします。
来年の4月にはくれないかなぁ・・・。