スキップ

キャラメルボックスのSKIP見てきました。
うん、すごいよかったな。
主人公真理子はダブルキャスト(若い時・SKIP後)となってましたが、
あんなに違和感なくすっきりと入り込めるとは・・。
意外でした。
原作に本当に忠実で、いいセリフがいい音楽とともに心から入ってきます。
毎度、公演を見に行くとサントラを買ってしまうのですが、
またまた今回も買ってしまいました。
いやぁ、いいですよ。なんか、春ってかんじのアルバムですね。
うんうん、ポカポカしますよ。


「嫌だからやろう」
と真理子は言います。それがモットーだからって。
えらいなぁ・・私は絶対に楽な方に逃げていく。
真理子は本当に偉い。
その言葉を胸に刻み、レポートにチャレンジです。
なんか、参考文献とか全然手に入らないんですが・・・
(卒論とかぶってるみたい・・。)
でも、やらなきゃね。
その前に、うちのサイトに決意表明をしてから・・・