マスターなんて偶然!

そう、まずマスターという言葉に戦慄!
私はブレイドラブ仲間に「マスター・オブ・カテゴリー」という
設定を作って送ったりしていたのでした。
まぁ、もちろん石ではなかったんですが。
というかですね、マスターはスペード、ハート、クラブ、ダイヤと4人も
いたので、神とかっていう感じはないですね。
むしろ、その上に神がいた!ぐらいのことをいってたし。
ようするに、単にマスターという言葉があっていただけですね(^_^;)



というか、今週のブレイドに突っ込みをひとつ
剣崎「アンデッドをかばうのか!」


いやいや・・・お前ジョーカこと相川始をかばってたじゃないか!
どうした!剣崎!
お前にはもはや、アンデッドとともに歩むことができないのか!



にしても、睦月は光において行かれそうになると、
ものすごいうろたえますよね。
母親を見失った子供みたいに。
光が確かに、睦月の心の中の「光」を導いてくれているのがわかります。
おにぎりだって、おいしいもんね。


そしてまた、望美ちゃんのえらいこと。
おにぎり握って、探しに来るなんて・・睦月が一番幸せじゃないですか!
橘さんにもしみじみ
「強くなったな」
とかいわれてるし。
みんなが睦月を心配している・だから、余計に否定したくなるのかも。



どうも、来週で光さんはいなくなってしまう予感・・。
え〜〜〜ん、すっごい寂しいんですけど・・(T_T)
睦月とどんな会話をしてくれるのかすっごく楽しみです。
睦月、戻っておいで〜〜〜。



そして、始ことジョーカーが凶暴になるのは、やっぱり
ティターンのせいでしょうな。(勝手に展開を決定)
むしろ、ライダーは自滅するって言うよりは、ジョーカーの独り勝ち
になりそう・・。



は、そう、天王路に関する橘さんの反応・・。
だめじゃない!橘さん!マジで全然だめ!
めっちゃ怪しいのに、
「剣崎や睦月を知っているとは思えない」
って、おい!調べりゃすぐにわかるって!
しっかりしてよ〜〜〜!虎太郎がせっかくいいこといってるのに!
橘!!!



何はともあれ来週も楽しみです!
光が・・さらば・・とか・・そんなことは忘れて・・。
え〜〜ん・・光さん!!