めざせ、担当ゲット!

たぶん、タイトル見たらきり丸が泣きそうですねぇ・・。
「タダ」って言葉許せないだろうな・・。
でも、今日はタダ働きしてきました。
しかも、自ら。
楽譜の棚をがっさがっさ整理して、見出しを作って
ばさばさ差し込んできました。
担当の社員さんの許可を得て、好き勝手に改装中。
いずれは、ぜひぜひ私に担当をください。
返品までちらりと教えてもらったので、今度は発注も習いたいです。
ってか、平台においてある楽譜、勝手に私が売れそうなものを
置いてますが、バレバレ?
でも、「ハウル」はやっぱり売れたのでうれしいです。
最近、平に戻してよかった〜〜。


でも、これで棚を完成させてしまうと、もう楽譜に当分触れないかも・・・
社員さんが品だしできちゃうもんなぁ・・。
でも、私は週末しか働いてないから仕方ないか・・。