堪らずレンタル!

借りてしまいました。
愛しの五星戦隊ダイレンジャーに、忍者戦隊カクレンジャー
私が好きな戦隊BEST3です。
後ひとつは地球戦隊ファイブマン。これはビデオがありません・・。

で、借りてきてみたわけですが、なんだか???
こんな子供ちっくだったけ??
って思いに駆られました。
映画だから子供に語りかける場面とか多いんですけど、
やっぱりもうすぐ20歳を目前にすると、ちょっと・・・なわけです。
でもな、亮にサスケ、大好きだったなぁ・・。
大五も好きだった・・。
とか、いろいろ見ると懐かしくなります。
もう、10年前ぐらいになってしまうんですね。
懐かしいなぁ。
ジェットマンとか、何度も何度も見たいなぁと思っては
もう、年なのかなぁ・・とか思っちゃったりします。
でも、大好きだからまた見ようと思います。

ってか、東映ヒロインシリーズのビデオとか借りたいんですけど、
やっぱりだめですか?
じゃないと、古いシリーズは見られないんですよ。
女が借りるとへんかなぁ・・。
意外と水着とかで映ってたりしますからねぇ。
というかですね、東映ヒロイン写真集とかマジで欲しいんですが・・。
七森美江さんのラ・バルバ・デが美しいんですもの。
写真欲しい!
加藤美佳ちゃんの写真集も欲しかった・・・。
と、こんなの買うと変な人かな・・と思って
中を見てみたいと思いつつ、シュリンクかかってるし・・・。
がんばれ私!



スーパー戦隊 THE MOVIE VOL.4 [DVD]

スーパー戦隊 THE MOVIE VOL.4 [DVD]