テンコブ!

私もキッパリ変わりたい!
ということで、ベストセラーの「キッパリ」購入しました。
なんか、変わります!系の本って
胡散臭いでしょ?
でも、これは違ってなんだかとってもためになります。
なんにせよ、できようができまいがいっか〜って気になります。
上大岡トメさんを「はなまるマーケット」で見たのが
きっかけでした。
というか、本屋の売れ行きランキング3位を常に守っていて
気になっていたのでした。
イラストもかわいいし。
というわけで、私テンコブポーズ使ってます。
朝、起きられない私は
とりあえず、
アッシャー&アリシア・キーズデュエットバージョンの
「If ain't got you」を聞き終わった後、
突如テンコブポーズになって起き上がってます。
とりあえず、自分があまり好きではないけど
ちょっとでも、毎日楽しく過ごせたらなと思います。

キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法

キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法