亡くなってしまった。

香田さんの遺体が発見されましたね。
とても残念です。
どうして行ったのか、そこで何を見たかったのか
聞いてみたかっただけに、本当に残念です。



イラクはどんどん悪くなっているんですね。
なんとなく日本は今、イラクとかを忘れているから。
水害に地震
国内は災害で右往左往です。
で、大統領選挙もあるし。
ニュースはお祭り騒ぎ扱いですよね、選挙は。



私はイラクがよくなっているとは思えない。
香田さんの遺体だといわれて、複数の人の遺体が発見されました。
イラクでは、毎日人が殺されているのです。
私達が知らないだけで。
いや、
私達が目を背けているだけで。
無関心な私達が人を殺している気になります。
たぶん、それは真実の一端だとも。



香田さんのご冥福をお祈りいたします。