始まったぞ!

朝、眠い目をこすり無理矢理起床。
ネクサスだ〜、1話目を見逃すな!との心の声強し。
今回の感想を箇条書きにすると、



・おぉ、長谷川圭一が脚本かよ〜。
・おぉ、一人称ナレーションか。初だよね?
・いや、怪獣の存在は隠しておけなくない?
・謎は謎のままってかい?お約束だねぇ。
・浮気の始まり?
・きゃ、倉持さん、やっぱり今回も撮影だvv
・そして、新入隊員は体を鍛える。



でしょうか?いやぁ、面白かったかといわれると、なんともいえませんが。
ふ〜ん、こんな感じなんだ〜。ってところでしょうか。
まだまだ、何話か見ないと判断できないですね。




でも、今日本屋で小学生向け雑誌を買っていく男の子が、父親に
「ほら、ネクサスだよ!ウルトラマンネクサス!」
とうれしげに語ってるのを聞いて、子供に愛されているようで
ほっとしました。
やっぱり、子供に愛されるのが一番ですから!