電話くれてありがとう(*^^)v

昨日の日記にゼミの人が無反応で悲しいと書きましたが、
その後、ゼミの男の子がメールをくれた後、電話までくれて、
夜中2時過ぎまで一緒に考えてくれました。
本当にありがとう、D。
しかも、考えてみるから集計をメールしてよ、とかまでいってくれて。
(すでに夜中の1時を回ってました。)
本当にありがとう。
集計は自力でなんとかなってたけど、電話までくれて
一緒に考えてくれて、とってもうれしかったです。
よく気を使ってくれて、たぶん、ゼミで一番の癒し系の彼には
本当に感謝です。
ちょっと、またゼミでやっていける自信がつきました。


ということで、まだまだクロス集計に追われているので、
今日のブレイドの感想はまた後日。
しいて一言。
「カテゴリークイーン(であってるのかな?)かっこいいvvvv」