楽しくなってきた

これがまた、楽しくなってきちゃったんですよ、ブレイド
どうしたといわれても、楽しくなっちゃったのです。
映画も楽しかったし、久々にテレビも楽しかったし。
これからは、剣崎君の謎に期待が・・・・。





なんとく、ブレイド小説も書きたくなってみたりして。
伝説のアンデッドをもう1体出す。
ジョーカーでも、アルビノでもなく。
でも、トランプにはもうあまりはない!
そこで、トランプの白紙カードを思い浮かべたのですが、
ネットサーフィン中に、どうやらそれに該当するカードが
すでに複数あることが判明。
私のネタは崩れました(-_-;)





いいもん、いいもん、まだまだ。
一応、そのアンデッドの名前とか、人間の名前とか考えたんですよ。
でも、まぁ、そのネタはとっておきます。





ところで、ブレイドワイルドカードって、ブレイドギャレンのカードとか封印するとできちゃうという解釈でいいんでしょうか?
私、いまいち把握できてないんですが・・。
そうなると、例えば
「よぉ、始。これ、お前のカードだよな。」
「あぁ。これがお前のスペードの5だ。」
みたいな、会話があるんですか?
とか思っちゃったんですが・・・。
カードの交換?でも、もう一度封印しなおさないと自分のカードに
ならないんでしょうか?
となると、カリスがギャレン
「使え!」
って投げたダイヤのQの扱いはどうなるのかな?
とりあえず、大百科でも買って勉強しないといけませんね。
来週も見るぞ〜!
サントラ買うぞー!
映画のDC版買うぞー!