新しいアドレス

気分を変えようと、ここ1ヶ月ぐらい新しいケータイアドレスを
考えてます。
前のは見る人にはわかるが、わかんない人にはなんだか???
みたいな文字の羅列だったので。
龍騎とか大好きな特撮の頭文字を山のように織り込んでたりして。
でも、今回はちゃんと言葉にしようと思っております。
大好きな、マライア・キャリーの歌から取ろうと思ったのですが、
「I live one more day」
だと、異様に暗い娘になってしまうので断念。
べたに
「missing_ace」とか「double-joker」にしようとも思ったけど、
ブレイドが終わったら、寂しくなっちゃうかもしれないので
これもだめ。
10月からは新しいのにしたいんだけどなぁ・・・。
と、今日も歌詞カードをめくったり、特撮の本を開いたりと
忙しいです(←アホ)