置いてけぼりのうた

いつもゼミの後にお食事会をやっているらしいのです。
私は帰っていく方向が違うから、一度も出たことないのですが。
今日もやっていたようなのです。
出ようかなと思いつつ、ついいつもの自分のバス停に並んでしまう私。
一人、車できている子がいたので、その子達を呼び戻そうかと
ゼミ長はケータイで連絡を取りながら、反対側のバス停へ。
私は一人、つい来たバスに乗ってしまい帰宅。
その間、1本の連絡もなく・・・。
ちょっと凹みました(T_T)





そりゃぁ、いつも出てなかったけど・・寂しいっす。
ゼミ合宿で前より仲良くなれたと思ったけど、あれれ?
自分からの歩み寄りとかが、足りないのかな・・・と反省中。
でも、給料下ろしてないので、お財布空っぽ。
そんなんでお食事会には参加できませんが・・。