つっこみどころ満載ね!

昨日は、仮面ライダーブレイド特捜戦隊デカレンジャー
映画を見に行ってきました。
いやいや、ブレイドを見なくなってもう、ずいぶん経ちますが
おもしろかったです!!





突っ込みどころはいっぱいあるんですか、
私はネタばれするのは好きではないので、ネタばれするときは
自分とこのサイトに大きくネタばれ
と書いて、書こうと思います。





でも、楽しかったですよ。
ずいぶん離れていたけど、すんなりと迎えてくれた感じがしました。
どんでん返しとか早いかな?と思ったけど、
それはそれでよかったです。
いやいや、カリス=ジョーカーはおいしい役でしたね。
それぐらいしか、いえませんね。
なんか、印象強いです。





ところで、テレビシリーズで上條誠さん演じるキングが
封印されてしまって、すごくさびしいです。
コスモスやウルトラQで好演している上條さん。
なんとなく、かわいい少年役で見てきたので、
今回の悪そうな感じもまたまた、いいですね。
ただ、我が家で「上條君」というと、「睦月」ではないところが、
だめだめなところです。
あは、また見たいなぁ〜。






我が家では、ブレイドのトランプが欲しい!という話に
なっていますが、もう売ってるのかな??