このままとまっていくのか、更新・・・。


いや、こんなタイトルどおりのことはありません。
だって、更新する気満々です。
ただ、言い訳すると、バイトバイトバイト・・・です。

これからやりたいサイト更新予定は

  • 龍騎小説Episode17の更新。

 ってか、すごいキリはいいとこで終わってるんですが
 だからどしたい?次はなんなんだい?って
 一向に進んでおりません。
 ってか、ライダーは1人しか消えておりません。
 反省(/_;)

 新作にして最終作となるであろうゴジラのコラム。
 なんで、人気なくなっちゃったのかな〜とか
 今のゴジラに思うこととか、語ってみたいのです。
 できれば、細々としたシリーズにしたいし。

  • 特撮オリジナルサントラリスト(仮称)

 むやみに、サントラ持っているのでオリジナル編成の
 サントラリストとか作ってみたいなぁ・・・。
 たぶん中心は龍騎・ティガ・ガイア・555になりそう。
 クウガのサントラ2枚目が手に入らない今日この頃。
 やっぱり、買うしかないかなぁ・・・

  • 特撮本所有リスト

 自分の持ち物整理するためにもぜひやりたいです。
 ってか、たいした量ではありません。
 龍騎本ばっかりですしね。
 最近欲しかった「深淵を歩くもの」作・小中千昭・・・
 絶版だそうです・・・古本屋に行くしかないのかぁぁっ!



夢はでかく、でも、進んでないです。なんとかしなくちゃ。