走者妨害・・・(ー_ー)!!

って、なんなんですか!
1位の選手を妨害?
はあっ?
朝ボーっとして起きてきたら、新聞の1面はそれ。
で、デリマ選手は銅メダルに終わる。
何考えてんですか、この走者妨害男。
4年に一度、そしてこの代表をつかむまでどんなに大変か・・・。
もう、言葉もありません。

でも、この新聞にも一言。
選手の腕をつかんでいる、男性が一見走者妨害男に見えますが、
違います!!!
この男性は、デリマ選手を助け出した人です。
テレビのニュースはそうでした。
誤った印象を与える新聞の写真を使用するのはやめたほうがいいです。
お昼のニュースまでこの男性が犯人だと思ってましたよ!


どなたかは知りませんが、大変失礼致しましたm(__)m