運命の出会い・・


そしてBunkamuraから渋谷までの道筋。
なぜか高校のときの塾の先生とすれ違ったり
(これは私は気がつきませんでした・・。)
堂々と「合法ドラッグ」と看板立てて薬を売っている
お兄ちゃんとかを目撃し・・・そして
渋谷駅近くの交差点。
私達が渡っている前を浴衣の力士さんが
「おっ・・お相撲さんだ〜。眼鏡のお相撲さんだ・・。」

高見盛じゃん!!




そう、なんと高見盛とおつきの人。
相撲好きの友達が突然後を付け出し、
私達もついていきました。
いや、サインとか写メとかそんなことも考えずに
ついていき、駅と逆方向に向かうあたりで
私達潮時だといってやめました。
でも、もうすぐ秋場所じゃ??
何よりも、周りの人は大騒ぎとかせず、
普通でした。
渋谷ってのはそういう街なのかもしれません。
私もお相撲好きなので、秋場所見に行きたい!
でも、私にはハリーという強敵が・・・。
くそぉ・・・国技館でみる相撲は楽しいんだぞ!
ちゃんこもうまいんだぞ!
ハリーめ・・許すまじ。


高見盛関、秋場所も応援してます!