サンバは混み過ぎ、ウド鈴木


今日は高校のときの友達5人で、浅草に行ってきました。
みんなして遅刻して浅草についたのはいったい何時だったんでしょう?
有名な(だったんですね。)「梅園」で甘いものを捕って
私はくずきりを注文しました。
友達には「地味においしい」といわれました。
うん、確かに地味・・。地味’s(テニプリネタでごめんなさい。)

さてさて、肝心のサンバなのですが
何せ混み過ぎだし、前の人が座るわけでもなく
ほとんどセクシーなお姉さんの後ろ姿しか見えませんでした。
友達はやたらフィーバーして(死語)お姉さんに
手を振りまくっていました。

なんだかフジテレビが、サンバ隊をだしていて
ウド鈴木、三瓶、ユン・ソナが車の上で踊っていました。
いや、踊っていたのはウド鈴木だけでした。
ユン・ソナはとりあえず浴衣で手を振っていて
三瓶も戸惑っていました。
リズムがいいのはウドちゃんだけじゃん・・。

浅草は混んでいました。
雨も降っていたし、しかもお土産買いそびれました。
人形焼・・・買いたかった・・・・。