松田悟志君がぁぁぁ!

今日は町田市民ホールというところに、
松田悟志TALK LIVE」を見に行ってきました。
今回のお席は「い列20番」。
今回は"本当に"前から2列目のまん真中でしたvv

会場前に着いちゃったんですが、
女性、女性、女性・・・・。
それも、若い人から、ミセス、おばあちゃん、
ママと子供・・・まで
すごいいろいろでした。
びっくりでした。
ファン仲間とかがいっぱい輪を作っていたり。
こういうイベントは、
2年前の仮面ライダー龍騎の「NAKED SEVEN」発売
握手イベント以来だったので、
ちょっとその熱気に負けました。
日頃は劇が多いので、雰囲気になれてないんでしょうね。

で、グッズを1000円以上買ったら握手会の参加券を
くれるということで、グッズ売り場には長蛇の列!
私はインディーズでしか、出していない
松田悟志君のCD2枚を買いました。
MAXIとAlbum。
余裕で1000円オーバー。
でも、イベントってこういうものなでしょうか?
商魂たくましいです。

さてさて、まだまだライブは各地でやるので
ここでは中味は書きませんが・・・・。
すごいよかったですよ。
マジです。
でも、1つだけ。
ファンの方が、ヴァンパイアホストのダイアナの
格好をしていらっしゃいました。
いやぁ、すごいセクシーなお姉さんでした。
いっしょに写真とか撮ってもらいたかったくらい。

握手会のときに、2年前の握手イベントの時、
大学受験だった私は
須賀貴匡さんと、松田悟志さんに
「受かるように念を込めてください!」
とか無茶を言ったことがあり、
今回は2年も経っているにもかかわらず、
「ちゃんと合格しました!」
と、ご報告してきました。
全く覚えていらっしゃらないに違いないのにね。
でも、ちゃんと報告できたので、ほっとしました。
よかったです。
冬にはライブをやるとかやらないとか・・・。
今度はライブも行きたいです!