ミーハー何だけど・・・・


私はとてもミーハ―です。
龍騎の握手イベントに行ったときから、
盛大に開花したようですが、
でもちょっと中途半端かなとも思います。
誰かのファンクラブに入っているわけでもないし、
何かイベントが(主に劇中心)あると
チケットを取って見に行くだけ。
須賀貴匡さんは3回、津田寛治さん1回、
松田悟志さん1回、弓削智久さん1回。
なるべく龍騎キャストがでているもので
生で見られるものを見るようにしています。
おかげで、とてもいい劇に出会えることもしばしば。
天国の本屋」「K.O.B」などはとてもいい例です。
私はとても食わず嫌いなので。
でも、これってなんか中途半端かしら・・・と
悩んでしまう今日この頃です。
本当に好きなら、もっと多方面のメディアにも
注目していくべきなんでしょうけど。
こういうファンのあり方もありなのかな?
ありでいいのかな?