やっぱり"そういう"お店が多いの?

今日は秋葉原にPCを買いに行ってきました、スポンサーとともに(汗)
まぁ、行くまでに大喧嘩等の一騒動ありーの、スタートでした。
いや、まぁ、着いてみると人が多いです。
みんな、店に入る人出てくる人・・と波が多いし。
まぁ、そこをお店のぞきつつスポンサーと旅していたわけですが、
あらら、ソフト系のお店ってみんな、・・オタク系の人ばっかりだ!
ってか、そういう人向けのソフトのお店が意外に多かったんですよ。
もっと、ハードが多い印象だったんですけど。
びっくりでした。

とりあえず、PC&プリンタ&デジカメを無事購入いたしました。
まぁ、家族共有のものになるんですけどね。
PCでテレビ視聴・録画ができるのは非常にありがたいんですけど、
でも、テレビとPC同じ部屋にあるんだよなぁ・・・。
どっちかイヤホンしないとだめでしょうね。
テレビ見るための装置(ジャック?なのかな?)はまだ
未購入なので買わないとだめですね。
とりあえず、火曜日に送られてくるそうです。
ってか、机の上置けるかなぁ・・全部。