アジアカップ制覇じゃん!

えっと、バイトからすっとんできて、みました。
前半9分ぐらいから見たんですが、よかったですね!
判定とかありえな〜い!ってのも
ありましたけど。
本当に勝てて良かったです。


が、


まだまだ中盤のプレッシャーが甘いぞ!


だから前にFWが二人だけ取り残されちゃうんじゃないのかい?
ってえらそうに思いましたが、ちがうかな?
攻撃のテンポの良さは、やっぱり五輪代表の方が上ですね。
個人技が高すぎるのかもですね、A代表

でも、優勝杯かがげた宮本恒靖選手。本当に良かった!
A代表では宮本選手ファンなもんで
すっごいうれしかったです。
やっと顔もほころんで。
勝負の顔からふつうの男の人に顔になってましたよね。
うれしかったなぁ。
彼がオリンピックに出ている頃からの、ファンだったので
主将としてバリバリ活躍してくれるとうれしいです。

ヒデが帰ってくると彼が主将だろうけど
宮本選手がキャプテンだっていいんじゃないですか!


とにもかくにもよかった!
よし、寝よう!